-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-11-08 14:38 | カテゴリ:Twitter

長崎県大村市での一枚。
2013-05-08 23:52 | カテゴリ:Twitter
こんばんは。

落ち着いたと思ったら
またまた忙しくなってしまいました。(T_T)

遅くなってしまった
水族館編です。(^^)



海きらら
という名の水族館!


入り口付近はこんな感じです。


規模的には
そんなに大きくはない印象ですが
とても素敵な空間ですよ(^^)

イルカとクラゲが主役っぽい感じでした。


可愛い魚達も
勿論色々といましたが


ほとんど素通りでイルカの元へ♪(゚o゚;


水槽を下から見れるようになってました。


上に上がって見た様子です。

見てて思いましたが
可愛いですね(^^)とても。

かなり癒されましたよ(^^)v


クラゲコーナーです。


キモ可愛いとでもいいましょうか?

不気味な感じがするのに
どこか可愛らしくて…。

あと
神秘的で美しいですよね。


色んな種類のクラゲがいました。

かなり
早足な日記になりましたが

連休中
唯一の休日でしたので

気分だけでもG.wを味わう事が出来ましたよ。(^^)

というか
もう一回日記書きますが…♪

このあと
sunsetクルーズなるものに
乗船してきたんです。

日没の時間に合わせた
九十九島周遊クルーズです。

はっきりいって
これがお目当てでした。

その日記は
次回に…(^_^;)

では…(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~





よろしかったら
1クリック嬉しいです(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
2012-12-23 04:18 | カテゴリ:Twitter
joe01181130

「温泉です。 番外編」 #fc2 #fc2blog http://t.co/Omd49BC1 http://t.co/aUAK9Xt4
12-22 22:29

「温泉です。 番外編」 #fc2 #fc2blog http://t.co/Omd49BC1 http://t.co/T3qCXsOd
12-22 22:25

「温泉です。 番外編」 #fc2 #fc2blog http://t.co/Omd49BC1 http://t.co/imEMZkWh
12-22 22:24

●「日本の夜景スポット トップ20」発表!長崎は何位? http://t.co/vM1537C5
12-22 00:06

2012-12-21 04:13 | カテゴリ:Twitter
2012-12-20 04:07 | カテゴリ:Twitter
