-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-23 20:14 | カテゴリ:レビュー
こんばんは。(^^)

仕事が忙しく
ここ2日更新出来ませんでした。(^_^;)

さて
先程帰宅したんですが

Amazonから荷物が届いてまして…。


タイトルにズバリ書いてるので
既にネタばれ済みですね。(^^)

ダンボーなんですが
前、何か買った時に
ついでに頼んでたみたいです。

色んな方のブログでよく見かけてたので
面白いかなと思ったのと、安価だったのと、
まぁ衝動買いですね…。(*_*)

ただ
注文時に在庫切れで予約注文してたのを
すっかり忘れてました。

今日
届いた訳なんですが
忘れてたので、一瞬???でしたよ。(^_^)ゞ

早速
開封しました。

箱の中から
更に小さなAmazon箱です。

これが
Amazon仕様ダンボーの箱みたいですね。
凝った演出?です。(^^)

中身は…

こんな感じになってました。

何か
いいですね。

別にフィギュア好きではないのですが
これは
アリかもと思ってしまいました。

既に
他で見たことあると思いますが、ダンボーで色んな写真
撮って見るかもです。(^^)

取りあえず
少し撮って見ました。

可愛い中に哀愁あります。
私の印象はそんな感じ。


ボンザートリトとダンボー♪

コイツ
目が光るんですよね。(^^)

中々
楽しめるかもしれません。

夕陽を見つめるダンボー
とか
撮ってみたいですね。(^^)

では
(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~



見て頂き
ありがとうございます。

1クリック嬉しいです(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
2013-02-10 01:53 | カテゴリ:レビュー
こんばんは。

2月3日に
Amazon気になる商品。ってタイトルで記事を書きました商品。

cheero powerbox 7000mAh 大容量モバイルバッテリー

買っちゃいました。(^^)



色違いのブラックを購入。

大容量って所が決め手でした。(^^)

やはり、あれば便利かなと…。(^_^;)

結論から言うと
買って大正解でした。


中身はこんな感じ。
USBケーブル2本に各種差し替え用のプラグ。
あと、専用のポーチも入ってました。


2つ同時に充電できます。
スマホとtablet両方持ち歩く事が多いので
コレは嬉しいです。

真ん中のINの表示があるところは
本体自体を充電するときの接続部分。

ACアダプターの類は付属されてないので
本体を充電する際は
スマホの充電器等で対応する必要があります。(^^)

ニンテンドー3DSの差し替えプラグもありましたよ。

ハッキリとは解りませんが
結構、色々なものに対応できるのでは?
と思います。(^^)


早速
二つ同時に充電。

tabletの方は
少し時間かかるみたいですが、
スマホの方は30分程でかなり充電できました。

スマホだと
フル充電4回位できるそうです。

ただ
本体の充電に8時間程かかるらしいので、
こっちの充電を忘れないようにしないとですね。(^_^;)

なんにせよ
カバンに入れとくだけで
安心感があります。(^^)

いい
買い物しました。(^^)v

多分…。


では…。(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~





よろしかったら
一押しお願いします。(^^)
にほんブログ 村 写真ブログへ
にほんブログ 村
2013-01-14 01:56 | カテゴリ:レビュー
こんばんは。

昨年末に、ふらりと立ち寄った
雑貨屋でみつけました。

アメリカはアラジン社という会社の魔法瓶です。

デッドストック品と書かれてあったのですが
70年代の品物らしく、一部の方の間では
絶大な人気のある商品らしいです。



ロゴが入ってます。


どことなくレトロな風合いでしょ?

ネットでも多分ありませんよ!
正真正銘の本物ですよ!
とか言われ…。

赤好きなのと、柄も気にいったので購入してしまいました。(^_^)ゞ

まぁ、デッドストックとか限定とかいう言葉に弱い所もありますが…。


英語表記の説明書もついてましたよ。


造りはチープな感じですけど、雰囲気ありますよね。

人と違った物持ちたい方には
いいかもです。

後からネットで調べてみたんですが、
どうやら本物みたいでした。

確かに、探した限りでは売ってなかったですね。

一部の方に大人気だという事もわかりましたし、
保温性がバツグンに良い事でも有名みたいです。

朝いれた物が
夕方になってもアツアツなんだとか…。

まだ
実際に使ってないのですが、楽しみです。(^^)



しかし、ネーミングが良いですよね(^^)

アラジンの魔法のランプならぬ
アラジンの魔法の瓶って!(^^)

でも開発された頃って
人々はホントに魔法の瓶だと思ったかもしれませんね。

では、
使用した感想は
また後日…。    (-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~




よろしかったら
一押しお願いします。(^_^)ゞ
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
2012-12-26 23:22 | カテゴリ:レビュー
こんばんわ(^^)
今日、仕事終わって帰り道。

久々
本屋さん三件ハシゴして参りました。

月に一冊は必ず読むようにしてるのですが
最近写真に夢中で読んでなかった事が発覚!

同時にフツフツと読みたい衝動にかられまして、行ってきました。

一冊見つけるつもりが
どうしても一つに絞りきれず、結局二冊購入!

それがコチラ!!


共感できる所が多々あり、この方の著書は結構読ませて頂いてます。
千田琢哉氏の『結局仕事は気くばり』

単純に私がスタバ大好きですので惹かれてしまいました、
元スターバックスジャパンCEO
岩田松雄氏の『MISSION』
この二冊です。

まだ、勿論読んでません。(^^)

読み終えたら
また感想書きたいなと思います。

では(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~
2012-12-15 01:42 | カテゴリ:レビュー
こんばんは。

今日は
お仕事休みを頂けまして、お買い物。(^^)

ヴィレッジ.ヴァンガードというお店で
何となく買ってしまいました。

こちら!

ゴリラポッドって三脚ありますけど
それの類似品?ですね。

手すりなどにも巻き付けて固定できますよって商品です。

何か使えるかな?と思ったのと
まぁ安かったので…。

付けてみるとこんな感じ。


オモチャカメラにも!

このオモチャカメラ、三脚付けれるようになってました。
何か可愛いです。

ちょっと
巻き付けて見ました。

面白いアングルからの撮影が
出来そうな気がします。

あと、手持ちだと、ぶれてしまって旨く撮れない夜景など撮るときは活躍しそうですよね。

用途は限られてきそうな小さい三脚ですけど
バッグにスッポリ入るので
気軽に持ち運べそうです。

付属の部品取り付けて
スマートフォンも取り付ける事ができました。


ワンセグ見るとき便利ですね。

……さて、
明日は温泉です。

勿論、これ持って行きます。(^^)
                 では(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~
