JOE'S room背景

JOE'S room

少し 寄っていかれませんか?

INFORMATION

固定表示 削除可




Grape tiser!!

今日は、この前買い物行った時に買ってきたジュースを飲んでみたいと思います。(-.-)y-~~

KALDIってお店で購入しましたジュースがこれ!!
ど~~~ん




プレミアムスパークリングとありました。
炭酸飲料のようですね。

砂糖 保存料は使っていません。  開けたら早めに飲んだ方がよさそうです。
しかも果汁100%!! 身体に良さそうな響きですね(゚o゚;

では
飲みます!!




トマトジュースの味がするような…(?_?;(?_?;(?_?;

もう一口………


100%だからでしょうか?
飲み慣れたグレープジュースとは明らかに違います。

一瞬トマトジュースに感じましたが
凄く濃いブドウの味らしく
だんだん美味しくなってきました。

炭酸もそんなに強くなく飲みやすい印象です。(^^)

ワインの味に近いんかな?

ビンの方も何となくカッコいいでしょ?

小さい子供達は好き嫌い別れそうな味かもだけど
大人の方々にはオススメかもです。

果汁100%なのも嬉しいですし…( ´艸`)

¥98でした!   安い!

今日の写真はベランダからパチリ!
2012/10/31 [00:53]

オモチャ屋さん

今日は子供と一緒にショッピングモールへ!!

子供と一緒と言うことで極々自然とオモチャ屋さんへと……。

子供はモチロンワクワクです!
大人な私も何気に楽しかったですよ。はい…

さて
一通り店内を見回した後
本日お買い上げした商品はコチラ!
     ど~~~ん!!
     DSC_0734-1.jpg

ワンピースコレクション
魚人族と人間

バンダイから発売中!!

お菓子が入ってたので食玩になるのかな?

11種類とシークレットが一種でコンプリートのようですね。⇩⇩⇩
                   DSC_0739-1.jpg

さて
ゾロ目当てのJr君!


箱に載ってるラインナップを見て
大きいキャラは重そうだから軽いやつに違いないと予想!!

入念に重さを量っておりました( ´艸`)

帰宅して
さっそく開けてましたねぇ(^^)

        ガサガサ…ゴソゴソ…

        じゃ~~~ん!!
        
        DSC_0738-1.jpg
ウソップでした……。

次こそは!と張り切っていたので、また買う事になりそうです(^_^)ゞ

ちなみに¥210で購入しました。

安価でしたのでワンピース好きな方にはオススメかな?


下の写真は帰りに駐車場から見えた景色です。
どこから見ても長崎の夜景はキレイな気がします。  では(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~
CameraZOOM-20121028201342992-1.jpg










2012/10/29 [00:08]

休日

昨日
久々に休日だった訳なのですが、あいにくの雨模様(T_T)
しか~~し!!

朝から車に乗り込み
出掛けましたよ(゚Д゚)

雨模様だったので
近くのショッピングモールへ行き

なんと
そこで四時間過ごしておりました。(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~

しかし
欲しいものがありすぎます。
デジタルカメラ
には
かなり釘づけでしたね。近頃、写真に興味が…

買った物は本を一冊

紀伊国屋書店で千田琢弥氏の未購入の書籍を発見!⇩                  
 DSC_0730.jpg
自己啓発本なんですが、イチイチうなずける事満載で
仕事にも、それはそれは役に立っている気がします。

その後は
またまた車で移動!

お腹も減ってきたので
回転寿司へ!          1351244472868-1.jpg

あまりの空腹に
1351246029275-1.jpg
18枚!!32カン
完食しました(@_@)


食後の一服(-。-)y-゚゚゚とイキそうな感じですが
禁煙半年経過(^^)v順調です。

今度
禁煙についても書いてみたいと思います           



2012/10/28 [00:55]

新発売! クロックムッシュ

セブンイレブンに立ち寄った時に
見つけました。


こちら⇩
179.jpg
クロックムッシュ!

            激ウマ( ´艸`)でしたよ。。。

三枚のパンの間に、ソース、ハム、チーズが挟んであって
食べると、口の中でいい感じに絡み合って
凄くおいしかったですよ。

¥138
発売中!


皆さん是非!

暫くハマりそうかもです(^^)








2012/10/26 [23:43]

ブログはじめました( ´艸`)

皆さん
初めまして!!

joeと申します。



日常の生活の中から
色んなこと

綴って
いきたいかな。
宜しく
です(^^)





2012/10/26 [00:35]

プロフィール

 JOE

Author: JOE
JOE'S roomへようこそ!!(^^)

地元長崎の色んな所
コンデジとトイデジで気ままに撮ってます。

相棒
Olympus sh-21
BONZART Lit

たまにスマホ…。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

joeカウンター

カウンター

訪問していただきありがとうございます。 あなたは

人目のguest様です。

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

固定要素のタイトル

a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
scale

PAGE TOP
広告: