〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

川古の大楠『佐賀へぶらりと…。』その2

こんばんわ。(^^)


続きです。(^_^;)

大楠に圧倒されながら、写真を撮っていたところ、
売店らしき建物があったので、中へ!


正解! 売店でしたよ。


写真なくて残念ですけど、
お婆ちゃんと娘さんでしょうか?
二人で切り盛りしてらっしゃいました。

自家製のお漬け物頂いたんですが、
絶品でした。
がばい婆ちゃん最高です。(^^)


建物の脇には
水車がありました。


勢いよく廻っています。


公園入口の反対側には
池もありましたよ。



とても澄んだ水で、写ってませんが、鯉が泳いでました。

あと、
こんなお客さんも…。

渡り鳥ですかね?
何て名前なんでしょうか?


入口反対側の景色。

ホント、自然がいっぱいの素晴らしい場所でしたよ。(^^)

パワースポットというのも、十二分に納得です。

その後しばらく散策しまして、
名残惜しかったのですが
必ず、また戻ってくると
大楠に誓い
家路につきました。



では…。
(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~






よろしかったら
一押しお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ウッチー  

水車の写真良すぎ!水の流れの写り最高です(⌒‐⌒)

あと、コンテジ写真ランキング10位って凄かじゃなかですか(≧∇≦)

2013/01/12 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

ウッチーさん
いつもコメントありがとう。(^_^)ゞ

この場所
良いところでしたよ。

是非、行ってみて下さい。(^^)

あと、ランキングですが
どんな仕組みになってるんですかね?

しかし、
何はともあれ、励みになるし、素直に喜んでますがね。!(^^)!

2013/01/12 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment