〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

アラジンの魔法瓶

こんばんは。

昨年末に、ふらりと立ち寄った
雑貨屋でみつけました。

アメリカはアラジン社という会社の魔法瓶です。

デッドストック品と書かれてあったのですが
70年代の品物らしく、一部の方の間では
絶大な人気のある商品らしいです。



ロゴが入ってます。


どことなくレトロな風合いでしょ?

ネットでも多分ありませんよ!
正真正銘の本物ですよ!
とか言われ…。

赤好きなのと、柄も気にいったので購入してしまいました。(^_^)ゞ

まぁ、デッドストックとか限定とかいう言葉に弱い所もありますが…。


英語表記の説明書もついてましたよ。


造りはチープな感じですけど、雰囲気ありますよね。

人と違った物持ちたい方には
いいかもです。

後からネットで調べてみたんですが、
どうやら本物みたいでした。

確かに、探した限りでは売ってなかったですね。

一部の方に大人気だという事もわかりましたし、
保温性がバツグンに良い事でも有名みたいです。

朝いれた物が
夕方になってもアツアツなんだとか…。

まだ
実際に使ってないのですが、楽しみです。(^^)



しかし、ネーミングが良いですよね(^^)

アラジンの魔法のランプならぬ
アラジンの魔法の瓶って!(^^)

でも開発された頃って
人々はホントに魔法の瓶だと思ったかもしれませんね。

では、
使用した感想は
また後日…。    (-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~




よろしかったら
一押しお願いします。(^_^)ゞ
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment