〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

部屋の端っこで…。


BONZART Lit (B/W)

今まで
気にも留めませんでしたが…。

写真にしてみると
中々いいもんです。




よろしかったら
一押しお願いしますね。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

maman  

訪問コメントありがとうございました

わたし履歴から おじゃましましたね~

まだはじめてからそれほどたっていないのですね
更新まめにしておられるようで~

よろしくお願いします

長崎は 3年前にいちどだけ行きました
観光ではなかったけど
わん友さんもいます

またこれからよろしくお願いします

ポチっと応援!


2013/01/17 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   

じゃむろー  

こんばんは。
BONZART Lit、やっぱりモノクロいいですね~
カラーもこってりしてて素敵ですが♪

写真撮ってると、気に留めてなかったものにふと目が行く事ありますよね。いいお写真です^^

2013/01/17 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

mamanさん

訪問いただき
ありがとうございます。(^^)

長崎お越しになられた事あるんですね。

また、
是非お越しになってください。(^_^)ゞ

始めて
まだ、間もないんですが
地道にマメに頑張って行こうかなと思ってます。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

2013/01/17 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

じゃむろーさん

コメントありがとうございます。(^^)

BONZART
どっぷりハマってます。(^^)

ほんと
いい趣味みつけたなと。

新しい発見が増えた気がしますよ。

皆さんと
お知り合いになれたのも
スゴく嬉しいですし。(^^)v

2013/01/17 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment