〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

川棚港の夕日


Olympus sh-21

長崎県東彼杵郡川棚町にて


ドライブ中
だんだんと夕日が綺麗になっていくのを見て、ポイント探して
たどり着いたのが此処でした。

夕日と港って、何気に最強ですね。




よろしかったら
一押しお願いします。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

Knht  

どうもこんばんは~♪

キレイな夕焼けですね
微妙に見える光の筋が素敵です!
夕焼けってホントに魅力的ですよね。
僕も大好きで、よくベランダから撮ったりします(笑

2013/01/18 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

knhtさん

ありがとうございます。(^^)

夕日見つけたら
港へ行くべし!
ですね。

今日は
雨上がりだったせいか
空気も澄んでたようで
ラッキーでした(^^)

2013/01/18 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

maman  

わあ~素晴らしいお写真ですね

夕日と港 最高ですね
わたしのすむ埼玉には 海がありませんから
うらやましいです

これ コンデジですか?
きれいに撮れていますね

わたしも リンクいただきますね
たぶん毎日おじゃまして 応援させていただきますね

2013/01/18 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

mamanさん

コメントありがとうございます。

有り難いほめ言葉、とてもうれしいです。

コンデジで撮りました。

ドライブ中にどんどん綺麗になっていって
慌ててポイント探して
近くにたまたま港がありまして(^^)

埼玉は
若い頃、数ヶ月でしたが居た事があります。

とても、懐かしいですよ(^^)

どんどん遊びにきてくださいね。(^_^)ゞ

2013/01/18 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

megulico  

こんばんわヽ(o´∀`o)ノ
先日は、色々とありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
実は、帰りの新幹線の時刻の都合で、希望の予定の場所は全部は回れなくて…(;_;)
坂本龍馬まで辿りつけなかったんです…。
亀山社中界隈にいきたかったんですけど、時間の都合と距離を考えて、途中、教会巡りしながら、帰途の流れにというコースになりました。
遠藤周作文学館には行けて、長崎ゆかりの文化には触れることができました( ´ ▽ ` )ノ
教会は神の島教会、黒崎教会、出津教会にいってきましたo(^▽^)oでも、長崎の教会マップをみると、全部回ってみたいなぁってすごく思いました!!joeさんも長崎の教会は回られたことはあるんですか??
ほんとに、素敵な写真ばかりで、癒されます( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに佐賀の武雄在住の親戚もいるので、まて写真で親近感わきました(^_−)−☆
またしばらく長崎には帰れないと思うので、joeさんの写真で、大好きな長崎を感じたいと思いますd(^_^o)
これからも、BlogにUPされる写真、楽しみにしていますo(*>▽<*)o

p.s.今日はもしかしてお誕生日か何かですか??
0118のアドからかってに連想してしまいましたっ(^_−)−☆違ってたらスミマセンっ(^_^;)
あってたら、おめでとうございます♪♪

2013/01/18 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

megulicoさん

こんばんは。

素敵な旅でしたようで何よりです。(^^)

龍馬には会えなかったんですね(>_<)
残念でしたね。またの機会に是非!(^^)

教会には何カ所かは行った事あります。
長崎県下には数多くの教会があります。

どの教会も素晴らしいですよ。

武雄にもご親戚がいらっしゃると言うことで、
偶然が重なりますね。(^^)

写真の方も誉めて頂いて、ありがとうございます。
スゴく励みになりますよ。

まだまだな写真ですけど
これからも見てくださいね。(^_^)ゞ

あと、お祝いコメントもありがとうです。
はい!!
本日誕生日でございます。(^^)v

2013/01/18 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

megulico  

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
坂本龍馬像と、ブーツの場所まで辿り着けず、残念でした(´ω`;)
次回は是非、行きたいですっ(≧∇≦)
教会も、本当にたくさんありますねっ!!
また教会巡りも、五島の方まで含めてゆっくりまわってみたいですね\(^o^)/

お誕生日、おめでとうございました〜ヽ(o´∀`o)ノこれからも、いろーんな、素敵な写真を撮り続けてくださいね♪ヽ(。>▽<。)ノ

2013/01/20 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

megulicoさん

誕生日気付いてくれて
ありがとうございました。(^^)

やっぱり
お祝いコメントは嬉しいですね。

まだまだ
勉強不足ですけど
頑張って
いい写真撮りたいと思います。

これからも宜しくです。(^^)v

2013/01/20 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment