〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

禁煙

今日は禁煙について!

何を隠そう、4月から禁煙をしております。スゴい!スゴイ!

そもそも、何で禁煙に至ったかといいますと、
まぁ、ぶっちゃけお金がもったいないかも?です。

20才から約20年
毎日2箱吸いのヘビースモーカーでした!

値上げ後
一箱400円になり
1日800円?

1ヶ月24000円?

コンビニ等で買うので
ついでに何かしら他の物も購入します。

多分タバコに関係して1ヶ月30000円は使っていたような気がします。

気づくの遅すぎですけど

そんなバカな!!


って感じですよ(+_+)(+_+)(+_+)

まぁ
薄々気づいていながら気づかない振りしてたような…

何にせよ色々理由付けて正当化してやめきれなかっただけですけどね………。


そんな私が
只今禁煙して半年以上が経ちました。

最初は
お金に余裕出来たらまた吸ってやるぜぃ!
思っていたんですが………

予想を大きく超える身体の変化が!!
起こってしまい
今は禁煙が楽しく続けられるようになりました( ´艸`)

いやぁやめてよかった!!

ホント色々な効果☆効能がありますよ。

そのへんは
次回書こうかな(@_@)

今日は眠い………

では(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~

ベランダからパチリ⇩

スポンサーサイト

2 Comments

Knht  

こんばんは♪

禁煙は難しいらしいですね~
僕は全く吸わないんで苦しさをちゃんと理解していないんですけど、友達はやめたいのにやめれない、、、みたいな感じです(笑
ですから、すごいですね♪
通院等もなくやめれるとは!

2012/11/05 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

joe  

No title

knhtさんこんばんわ(^^)
コメント有り難うございます。

禁煙やはり
簡単ではなかったです(>_<)

詳しくはまた記事にしてみたいと思います。

一ついえるのは
3日から5日必死で我慢する。

するとかなり
吸いたい気持ちがやわらぎます(^^)


2012/11/05 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment