〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

夫婦岩

こんばんは。

昨日、軍艦島の事を書きましたが、その続きです。(^^)

撮影した場所のすぐ近くに
夫婦岩という県指定の天然記念物がありました。

二つの岩が
寄り添うように在ります。


真下から撮るとこんな感じです。

鳥居のある方が、男岩だそうです。


下の方はこんな感じ。

夏だと、この岩と岩の間から
海に沈む夕日が見れるのだそうです。

すぐ傍には
ちょっとした砂浜もありました。

さすがに寒かったです。




夏だと陽気なイメージの海ですが
冬だと趣が異なりますよね。

どこか、寂しげな感じというか…。
でも、何かいいよな…とも思ったりもして。

よく解りませんが、私は
冬の海も中々好きです。(^^)



次に訪れるのは、きっと夏でしょうかね?(^_^;)

では…。(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~





よろしかったら
一押しお願いします。(^^)
に ほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

maman  

すてきなところですね
これコンデジなんですか?
とってもいいお写真ばかり
アートっぽくて いい感じですね

Pっと

2013/01/21 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

mamanさん

コメントありがとうです。(^^)

全て
コンデジで撮りました。

というか
コンデジしか持ってないので(>_<)

まだまだ初心者なので、充分楽しめてます。(^^)

でも、正直
最近一眼で撮ってみたいとスゴく思います…。

私にとっては安い買い物ではないので
カタログみては
一人ニヤニヤしてますが。

いつか必ず手に入れちゃる!
と思っております。(^^)

2013/01/21 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

じゃむろー  

こんばんは。
コンデジ写真なのですね~色合いがすっごくいいですね^^
とくに砂浜のお写真の空と海の青と山肌の赤みがかった具合とかいい感じですね。好きな色合いです。

2013/01/21 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

じゃむろーさん

こんばんは。(^^)
コメントありがとうございます。

最近は色んなカメラで撮ってみたいと
スゴく思います。

デジハリの風合いとか
メチャメチャ好みです。(^^)

2013/01/22 (Tue) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment