〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

BONZART Litでドライブ♪

こんばんは。(^^)

この間の休日、BONZARTでも
何枚か撮りましたので
載せてみたいと思います。(^^)


助手席でしたので、走りながらとりました。



軍艦島を撮った帰り道です。

長崎市野母崎町の海岸沿いです。
冬ですが気持ちよかったですよ。(^^)




市街地の近くまで戻りまして、
写真は、女神大橋という橋の入口辺りと橋の中央付近。

しかし、いつも思いますけど、
トイデジって
何か温かいですよね?

これからも、善き相棒として、行動を共にしたいと思います。(^_^)ゞ

では…。(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~






よろしかったら 一押しお願いします。(^^)
にほんブログ村 写 真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

maman  

トイカメラかな~っておもいながらみていたら
やはりそうなのですね

面白い味ありますよね

Pっと

2013/01/23 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

mamanさん

コメントありがとうございます。

トイデジ面白いですよ(^^)

気軽に持ち運べるので気に入ってます。

いつも、ポケットに入ってます(^_^)ゞ

2013/01/24 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment