〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

夕日


Olympus sh-21

長崎県西海市大島町にて


長崎県下では、綺麗な夕日が見れると
有名な場所。

初めて訪れましたが、噂に違わぬ美しさでした。





よろしかったら
一押しお願いします。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

4 Comments

Knht  

どうもこんばんは♪

おぉ、夕日!
めっちゃ眩しいです(笑
雲が見事に夕陽の近くに集まっていて、キレイなお写真ですね^^
地元でキレイな夕日が見られる場所、って全然知らないです……

改めて思いましたが、
夕日ってホント画になりますね。

2013/01/24 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

knhtさん

どうもです。(^^)
九州の西の端
長崎という事で、夕日のスポットは多い気がします。(^^)

ホント
綺麗な夕日が割と見れたりします。

恵まれてますね(^_^)ゞ

2013/01/25 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

maman  

ほんと きれいな夕日デスね
絶景スポットですね

また見せてくださいね

Pっと

2013/01/25 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

mamanさん

とてもきれいな場所でした。

また、
行って来ます(^^)

いつも、コメントありがとうございます(^^)

2013/01/25 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment