JOE'S room背景

JOE'S room

少し 寄っていかれませんか?

INFORMATION

固定表示 削除可




同じ空の下

こんばんは。(^^)

最近、暖かくなったり、寒くなったりと
訳わからない天気だったりするのですが、

今日の長崎!
夜になって冷え込んできましたが、昼間は割と暖かくて
良い天気でした。(^^)


どうですか?

仕事中、海沿いを走っていたのですが
あまりに空がキレイでしたので、休憩という事にして…(~。~;)?

写真撮っちゃいました。


雲一つない青空も爽快で大好きですけど
写真を撮るとなると、程よく雲があった方が私的には好きです。(^^)


さて、タイトルに記した同じ空の下。

嬉しい事や悲しい事…。
世界中では色々な事が日々起こっています。

でも、この広い同じ空の下に皆が生きています。

偉そうな事は言えませんし、だから何?って言われたら
それまでですけど…。

同じ空の下に生きるもの同士
もっと心一つに共存出来ないのかな?と
ふと思ったりしちゃいました。

ふと…。ですよ!ふと…。(^_^)ゞ


今日はカメラ持ってなかったので
全てスマホでの撮影です。

結構、キレイに撮れますね…。

長崎は明日から雪マークでした!(>_< )
寒いのは苦手ですが、雪景色も撮ってみたいので少しワクワクしてたりもします。(^_^)ゞ

と言うわけで、最後に!

同じ空の下
皆が幸せでいられますように…。

では(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~



よろしかったら
一押しお願いします。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 写真 日記へ
にほん ブログ村
スポンサーサイト
2013/01/25 [22:09]

コメント

コメントの投稿

プロフィール

 JOE

Author: JOE
JOE'S roomへようこそ!!(^^)

地元長崎の色んな所
コンデジとトイデジで気ままに撮ってます。

相棒
Olympus sh-21
BONZART Lit

たまにスマホ…。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

joeカウンター

カウンター

訪問していただきありがとうございます。 あなたは

人目のguest様です。

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

固定要素のタイトル

a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
scale

PAGE TOP
広告: