〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

非常口


Olympus sh-21

加工して遊んでみました(^^)



よろしかったら
一押しお願いいたします。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

Knht  

どうもこんばんは♪

コンデジって色々遊べますし、持ち運び便利ですしホント最強ですよね〜
JOEさんが持ってらっしゃるトイカメラも同じく(笑

こうやってお写真を拝見しますと、改めて実感します♪

2013/02/01 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

knhtさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。(^^)

スナップ写真等は
ホントにコンデジ大活躍ですよね(^^)


でも
ガッツリ撮りたい時は物足りなさを感じてしまいます。(^_^;)

って
生意気言ってみました。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

まだまだ
コンデジで修行しますよ!(^_^)ゞ

2013/02/01 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment