JOE'S room背景

JOE'S room

少し 寄っていかれませんか?

INFORMATION

固定表示 削除可




ランタンの灯りに誘われて♪

こんばんは。(^^)

日付変わったので
昨日となりますが、、、

休日だったので
昼間からカメラを手に車でフラフラと出掛けてきました。ヽ(^o^)丿

色々と撮れたので
後々載せていこうかな♪と
思ってます。(^^)

それは
さておき…。

帰り道
眼鏡橋という観光名所にもなってる橋があるのですが
そこを
通りかかった時
ランタンの灯りが目に入ってきました。


実は
もうすぐ長崎ランタンフェスティバルというのが開幕します。

それに伴ってランタンの飾り付けは進んでいますが
灯りが灯っているのはおかしいな?

って事で
更に近づくと

映画の撮影をしてました。

「ペコロスの母に会いに行く」という映画だそうです。

今日はエキストラの方々の撮影だという事で
残念ながら?(^_^;)
有名俳優の方は見れませんでした。

が!!
せっかく
ランタンの灯りが灯っているので
撮らない訳ないだろ!
って事で撮りまくり。(^^)

いや
綺麗なんですよ。ホントに!



この橋が眼鏡橋です。
水面に映った橋と併せて見ると
眼鏡みたいに見えるところから
そう呼ばれています。(^^)




優しい灯りだと思いませんか?



このようなオブジェも
更に盛り上げてくれます。(^^)


異国情緒溢れる長崎ならではの祭りかと思います。

いよいよ
もうすぐ開幕します。  本番で更に撮りまくりますよ!

楽しみです!ヽ(^o^)丿

では…。(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~

2013/02/07 [00:21]

コメント

[ Title ] :

長崎ランタンフェスティバル ですか~

最後の写真いいですね

Pっと

  1. 2013/02/07 [20:02]
  2. maman #-

[ Title ] :

どうもこんばんは~♪

ランタンフェスティバル、
良いですね♪
お写真めっちゃキレイです^^

この寒い時期に祭りってあまりイメージがないのでどんなお写真が見られるのか、楽しみにしてますね!

  1. 2013/02/07 [20:51]
  2. Knht #kxdoX0Uk

[ Title ] : mamanさん

こんばんは。(^^)

ランタン綺麗なんですよ。

本番で
撮りまくってきますので
よろしかったら
見てくださいね(^^)v

  1. 2013/02/07 [23:59]
  2.  JOE #-

[ Title ] : knhtさん

こんばんは。(^^)

確かに
今の時期に祭りって
珍しいかもですね。

毎年
中々の盛り上がりを見せてくれる祭りです。

色々考えながら
皆さんに上手く伝えられるような
写真が撮れればなと思います。

その時は
また見て頂けたら嬉しいです(^^)

  1. 2013/02/08 [00:06]
  2.  JOE #-

コメントの投稿

プロフィール

 JOE

Author: JOE
JOE'S roomへようこそ!!(^^)

地元長崎の色んな所
コンデジとトイデジで気ままに撮ってます。

相棒
Olympus sh-21
BONZART Lit

たまにスマホ…。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

joeカウンター

カウンター

訪問していただきありがとうございます。 あなたは

人目のguest様です。

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

固定要素のタイトル

a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
scale

PAGE TOP
広告: