〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

買いました(^^)

こんばんは。

2月3日に
Amazon気になる商品。ってタイトルで記事を書きました商品。

cheero powerbox 7000mAh 大容量モバイルバッテリー

買っちゃいました。(^^)



色違いのブラックを購入。

大容量って所が決め手でした。(^^)

やはり、あれば便利かなと…。(^_^;)

結論から言うと
買って大正解でした。


中身はこんな感じ。
USBケーブル2本に各種差し替え用のプラグ。
あと、専用のポーチも入ってました。


2つ同時に充電できます。
スマホとtablet両方持ち歩く事が多いので
コレは嬉しいです。

真ん中のINの表示があるところは
本体自体を充電するときの接続部分。

ACアダプターの類は付属されてないので
本体を充電する際は
スマホの充電器等で対応する必要があります。(^^)

ニンテンドー3DSの差し替えプラグもありましたよ。

ハッキリとは解りませんが
結構、色々なものに対応できるのでは?
と思います。(^^)


早速
二つ同時に充電。

tabletの方は
少し時間かかるみたいですが、
スマホの方は30分程でかなり充電できました。

スマホだと
フル充電4回位できるそうです。

ただ
本体の充電に8時間程かかるらしいので、
こっちの充電を忘れないようにしないとですね。(^_^;)

なんにせよ
カバンに入れとくだけで
安心感があります。(^^)

いい
買い物しました。(^^)v

多分…。


では…。(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~





よろしかったら
一押しお願いします。(^^)
にほんブログ 村 写真ブログへ
にほんブログ 村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment