〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

orange♪


Olympus sh-21

自宅ベランダからの夕暮れ


よろしかったら
一押しお願いします。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

2 Comments

大和なる  

はじめまして

ベランダからこんな素敵な夕焼けが見れるだなんて、うらやましいです!!文字の置き方、構図、とてもステキですね^^* これからも撮影頑張ってください!

2013/02/14 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

大和なるさん(^^)

はじめまして

訪問&コメントありがとうございます。

お誉めの言葉までヽ(^o^)丿
かなり嬉しいんですけど( ´艸`)

まだまだ初心者ですので
色々悪戦苦闘中なんですが
自分なりに楽しんで撮れたらなと思ってます。

また、起こしくださいね(^^)

2013/02/15 (Fri) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment