〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

ダンボーがやってきた!

こんばんは。(^^)

仕事が忙しく
ここ2日更新出来ませんでした。(^_^;)

さて
先程帰宅したんですが

Amazonから荷物が届いてまして…。


タイトルにズバリ書いてるので
既にネタばれ済みですね。(^^)

ダンボーなんですが
前、何か買った時に
ついでに頼んでたみたいです。

色んな方のブログでよく見かけてたので
面白いかなと思ったのと、安価だったのと、
まぁ衝動買いですね…。(*_*)

ただ
注文時に在庫切れで予約注文してたのを
すっかり忘れてました。

今日
届いた訳なんですが
忘れてたので、一瞬???でしたよ。(^_^)ゞ

早速
開封しました。

箱の中から
更に小さなAmazon箱です。

これが
Amazon仕様ダンボーの箱みたいですね。
凝った演出?です。(^^)

中身は…

こんな感じになってました。

何か
いいですね。

別にフィギュア好きではないのですが
これは
アリかもと思ってしまいました。

既に
他で見たことあると思いますが、ダンボーで色んな写真
撮って見るかもです。(^^)

取りあえず
少し撮って見ました。

可愛い中に哀愁あります。
私の印象はそんな感じ。


ボンザートリトとダンボー♪

コイツ
目が光るんですよね。(^^)

中々
楽しめるかもしれません。

夕陽を見つめるダンボー
とか
撮ってみたいですね。(^^)

では
(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~



見て頂き
ありがとうございます。

1クリック嬉しいです(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

エレアコチャン  

これは面白いや

このダンボールで写真取れるんですか。カメラなんですか。はじめてみました。世の中何が飛び出してくるかわかりませんね。

2013/02/24 (Sun) 06:18 | EDIT | REPLY |   

joe  

エレアコチャンさん

おはようございます。

ダンボーで撮って見るかもって
書き方が変でした(>_< )

ダンボーは
フィギュアです。

ダンボーを色んな被写体と一緒に撮って
見ようかなと
考え中です。(^^)

紛らわしくて
すいません。(^_^;)

撮ってみたら
また載せますから
その時は見てくださいね。ヽ(^o^)丿

2013/02/24 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

大和なる  

こんばんは!
ダンボー可愛いですね!
みうらちゃんの傑作です!(笑)
ダンボー写真のupも楽しみにしてます!それでは!

2013/02/24 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

joe  

大和なるさん

こんばんは。(^^)

ダンボー
ジワジワと愛着が湧いてきてます。

今度
色々撮ってみますね(^^)

2013/02/24 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment