〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

長崎ランタンフェスティバル 閉幕

こんばんは。(^^)

二週間にも及ぶ長丁場なイベント
長崎ランタンフェスティバル!

本日最終日を迎えました。


最終日の今日も
大勢のお客さんで賑わってましたよ。(^^)

撮ってなかった
オブジェの数々…
可能な限り撮ってきました。




迫力あるオブジェがホントに数多くありました。
頑張ってますよね!長崎!!


中華街の中です。


中華街のお店で小籠包や角煮まんが売られていました。
これはかなり美味しいんです。



街中がランタンに彩られた
二週間でした。

長期間の祭りなので
終わった時は毎年ホント寂しい気持ちになります。

明日からは
普通の街並みに戻るんですよね…。

見て頂いた方
ありがとうございました。(^^)

来年を楽しみに
また、一年頑張りますよ。

では…(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~




よろしかったら
1クリック嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment