〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

花とダンボー


Olympus sh-21

早速のダンボーです♪

もうすぐ春ですね(^^)


よろしかったら
1クリック嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

5 Comments

あき  

ダンボー、とってもかわいらしいです(*´ω`*)

お花もとっても綺麗ですね♪
青い花ってなかなか見ないのでなんだか新鮮な気がします。

また遊びにきますね♪

2013/02/28 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

エレアコチャン  

こんばんは。イヨッ!ダンボーサンのお出ましですね。早く春を呼んでくださいね。

2013/02/28 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

joe  

あきさん(^^)

コメントありがとうございます。

春らしい
花が咲きだしました。

もうすぐ春ですね(^^)

2013/02/28 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

joe  

エレアコチャンさん

こんばんは。(^^)

撮るものないなぁ
でも何か撮りたいなぁ

って時に
ダンボーが活躍してくれそうな感じです。(^^)

春もうすぐですね。

エレアコチャンさんの
春フォト楽しみにしてます。ヽ(^o^)丿

2013/02/28 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

大和なる  

こんにちは!
ダンボー!かわいい!!
植物に囲まれているというのがいいですね!
またきます!

2013/03/10 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment