〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

長崎県美術館


Olympus sh-21

この前の休日
ガラにもなく美術館へ♪

少し離れた所から撮影。

美術館…。
たまにはいいなと思いましたよ(^^)


よろしかったら
1クリック嬉しいです。ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

Knht  

どうもこんばんは~♪

近代的な感じでカッコイイですね~
どのようなものが展示されているのでしょう、
気になります♪

美術館といえば、
中学生の頃何やら課題を提出するために行った記憶があります。
あのときは何もわかってなかったんですが、今では少し楽しめるようになりましたね♪笑

一昨年(?)ぐらいに、
神戸のレンピッカ展にたまたま行ったんですがずっと作品を見てたかったですし(笑

2013/03/01 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

joe  

knhtさん

こんばんは。(^^)

この美術館は
割と新しめの建物なので
確かに
近代的な匂いがプンプンする建物です。

この日は
学生さんの作品がたくさん
展示されてました。

レンピッカって
確か画家の方ですよね?

詳しくは知りませんが
knhtさん
その若さでスゴいです。

わたくし
knhtさんの歳の頃は
美術館なんて皆無でしたよ。(^_^;)

2013/03/01 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment