〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

橋の上から♪


Olympus sh-21

最近多いですね(^_^;)
毎度の女神大橋です。(^^)

橋の上から
下の道路覗き込んで撮りました。(^_^;)

この
海沿いの道路
走るのも気持ちがいいんです。ヽ(^o^)丿

にしても…。
この高さの橋で
こんなにのぞき込めていいのかな?


ふと安全面が気になった事は
内緒にしときます…。( ´艸`)


よろしかったら
1クリック嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

Knht  

こんばんは~♪

女神大橋からの夕焼け、
美しいですね~♪
この下の道、夏場なんかにバイクで走ると
ホントに気持ち良さそうです(笑

joeさん、
橋好きだったりします??

2013/03/03 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

joe  

knhtさん

こんばんは。(^^)

橋好きですよ。(^^)

橋から見える景色は素晴らしいと感じます。

離れた所から見る
橋も
それぞれ美しいものがありますよね。

写真の道路は
ホント
バイクで走ると爽快かと!

私はクルマですが
よく、気持ちよくドライブしてます。(^^)

2013/03/03 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment