〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

ナンバーズ3

こんばんわ(^^)

今日は宝くじの話しを…♬

誰でも一度は買った事あると思うんですが

私は
週二回

ロト6とナンバーズ3を一口づつ買ってます。

週に800円です。!(^^)!

まぁ
当てるぞ!!

と強く思ってる訳でもなく

週二回の運試しみたいな感覚です。

たまに
細かく当たるので
まぁ楽しいですよ(^^)

という訳で


昨日
ナンバーズ3のミニ当たりました。 当選券写すの忘れてた(T_T)(T_T)(T_T)


高額ではないかもですが
やっぱり当たりはテンション上がります!(^^)!!(^^)!!(^^)!

ハマると
ロクな事にならないような気もするので
このスタンスで買い続けますよ。

前は
五口位ずつかってたのですが
ハッキリいって
そんな確率上がらないんですよね。

かなり
お金つかえばわからないですけど

五口で当たるなら一口でも当たるかなと思ってます(^^)

では(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment