〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

じゃ、またね♪


Olympus sh-21

家に
よく遊びに来る猫。


遊ぶだけ遊んで
帰る時は
驚くほど、そっけなく帰っていきます…。(^_^;)




よろしかったら
1クリック嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

6 Comments

maman  

猫ってそんなもんでしょ~(笑)

思うがままに生きているのです

Pっと

2013/03/05 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

エレアコチャン  

こんばんは。なんかプロっぽい写真ですね。素朴でね。
ホンと!一般的にネコってそんなもんですよね(笑)

2013/03/05 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Knht  

こんばんは〜

遊びに来るなんていいですね〜
羨ましいですよ(笑
向こうは何の気無しに遊びに来てるんでしょうけど、こっちは癒されますよね^^

お写真、
渋くてカッコイイ一枚だと思います!

2013/03/05 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

joe  

mamanさん

こんばんは。

確かに
猫ってそうでしたね(^_^;)

素っ気なく
されるんだけど
好きなんですよねぇ(^^)

2013/03/05 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

joe  

エレアコチャンさん

こんばんは。(^^)

プロっぽいお写真だなんて
ありがとうございます。(^^)

そんな筈はないのですが
少しは成長したかな?
と素直に喜ぶ事にします。ヽ(^o^)丿

2013/03/05 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

joe  

knhtさん

こんばんは。(^^)
いつもありがとうございます。

はい!
猫に癒やしをもらっています。(^_^;)

何か
歳を重ねるごとに
動物などに癒やされるように
なってる気がします。(^^)

ただ
写真に収めるのは
難しいですね(^_^;)

2013/03/05 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment