〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

普通でいられる事の幸せ。

東日本大震災から二年が経ちました。


ただただ
言葉を失った日であったと同時に
奇しくも普通でいられる事の幸せを実感した日でもありました。

被災された方々の
心中を察すると想像すら出来ないのですが…

お力になりたいと思いながら
日々に追われ出来ずにいる自身ももどかしく

ただただ
祈るばかりで

ホントにそれしか出来ないのですが

心から
一日も早い
完全なる復興をお祈りしております。

頑張って下さい。
共に頑張りましょう。


普通でいられる事の幸せを
今一度見つめなおし頑張りたいと思います。




2 Comments

エレアコチャン  

察しますよ

こんばんは。お気持ち同じです。今の私にとってただ手を合わせ、ご冥福を祈るとともに、一日も早い復興を祈るばかりです。

2013/03/12 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

joe  

エレアコチャンさん

ありがとうございます。

改めて
一日も早い完全なる復興をお祈りしたいと
思います。

2013/03/12 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment