fc2ブログ

〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

春になりましたね(^^)

こんばんは。

いつの間にか
寒さも和らいで暖かい日が続くようになってきました。

どうやら
春になりましたね。(^^)


通勤途中で目につきました。
山肌に咲く桜でしょうか?

春らしい光景です。


道路沿いにも桜です。

あちらこちらで咲きだしましたね。

七分咲き位なのでしょうか?

何にせよ、日曜日は見頃かな?と思ってます。

どこに行こうか
思案中です。(^^)


家の庭にも
春らしい花が色々と咲きだしましたね。

花粉症の私は
まだ若干辛いですが(^_^;)

とりあえずは
春を楽しみたいと思ってますよ。

皆さんの
春写真の方も楽しみにしてます。ヽ(^o^)丿

では…(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~








よろしかったら
1クリック嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment