〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

昼休み(^^)

こんにちは。(^^)

ただいま昼休みです。(^^)

あまり時間もなかったので車内での昼食となったのですすが
食べている途中目の前に
可愛らしいお客様が(^^)


名前はわからないですけど(^_^;)癒されますね。(^^)

鳥達のさえずりも
何となく春らしく感じます。


こちらは色鮮やかな鳥でした。

しばらく
このお二方で楽しそうに遊んでましたよ(^^)

お陰で
車内での味気ないランチtimeが
春らしい
ホノボノとした良い時間となってくれました。(^^)

では
もうひと仕事頑張りましょうかねヽ(^o^)丿


では…
(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~






よろしかったら
1クリック嬉しいです。^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 Comments

大和なる  

お久しぶりです!

こんばんは!
2枚目の鳥はカワセミではないでしょうか?!川辺ではみかける鳥ですが、でも、ごく稀にです!
背景の色鮮やかな花に映えて、とてもきれいな作品ですね!

2013/03/23 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

joe  

大和なるさん

お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます。

おお、
カワセミなんですか?(^^)

鳥の名前全くわかりませんで…。

ただキレイな鳥だなと思い
撮ってみたんですが。

意外によく撮れたので
自画自賛しておりました。(☆。☆)

鳥と言えば
飛行中の鳥を撮ってみたいものです。(^^)

2013/03/25 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

-  

素晴らしい《*≧∀≦》

2013/03/25 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment