〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

桜を見に橘神社へ!(^^)

こんばんは。(^^)

休日だった昨日の日曜日!

長崎県雲仙市千々石町にあります、橘神社という所へ桜を見に行きました。


こちら昨年末に温泉に行った帰りに立ち寄った神社です。(^^)

長崎では中々有名な桜の名所でもあるんですよね。


橋を渡って進みます。

大好きな露天商が軒を連ねていますね。
にしても、桜が素晴らしいです(^^)


橋の下を流れる川付近。

下りる事が出来たので下りてみました。


鮮やかでしょ?ヽ(^o^)丿


至る所、桜でいっぱいでしたよ。
かなり満喫です。(^^)

更に
帰り道で露天商を満喫して帰路につきました。

露天の写真を何枚か…(^^)







この並びでは
一軒だけ違った雰囲気で目立ってたカフェ


イケメンのお兄さんが
美味しいコーヒーをいれてくれます。

冗談抜きで
かなり旨かったですよ(^^)


にしても
この祭りな雰囲気は大人になってもたまりませんね。( ´艸`)

来週
また来ようかな?
と思った事は秘密です。

では…(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~









よろしかったら
1クリック嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

エレアコチャン  

桜もいいけど縁日もいい。

こんばんは。いい年してと思うかも知れまでんが、縁日いいですネエ。ワンカップ片手に一軒いっけん店を回りたいですネエ。ワクワクです。

2013/03/28 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

joe  

エレアコチャンさん

いつもありがとうございます。(^^)

いい年なんて
とんでもない(>_< )

私なんか
ハシャぎまくりですよヽ(^o^)丿

いくつになっても
いいですよね(^^)

2013/03/28 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Knht  

こんばんは〜♪

桜並木、素敵ですね^^
joeさんはじめ、色々な方が桜のお写真を載せているので見るのがホントに楽しみです♪

この場所には来たことないですが、何故か懐かしく感じます〜
焼きとうもろこし売ってました??笑

2013/03/29 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

joe  

knhtさん

お久しぶりです!
こんばんは。(^^)

長崎はまさに今が見頃です(^^)

私は
露天のお店に釘付けでしたが(^_^;)

焼きトウモロコシ
もちろん食べました。(^^)

2013/03/29 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment