〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

ライブ(^^)

こんばんは。

今日
とても行きたかった方のライブに
念願叶って行ってきました。



吉井和哉さんのライブです。

イエモンの頃からの超がつくほどのファンでした。

なのに
これまで仕事の都合がつかなかったりなんだりで
行ったことがありませんでした。

やっとです!

20年越しの夢が叶いました。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

ネタバレになるので
詳細は書けませんが、ただ感動!!

これにつきました。

しばらく
余韻だけで生きられそうな勢いです。(^^)

では…
報告でした(^^)

(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-


帰り道のフォト(^^)





よろしかったら
1クリック嬉しいです(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment