〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

自宅ベランダにて(^^)

こんばんは。(^^)

最近
ホントに忙しく中々写真撮る暇もなかったりで
少しばかり消化不良気味だったりします。(>_< )

皆さんの所にも
中々お邪魔出来ないし…。

そんな近況ではあるのですが
今日少し早めに帰宅出来まして(^^)

ふと、外を見てみると
綺麗な夕焼け空が広がってるではありませんか!!ヽ(^o^)丿

勿論撮りました。   久々に(^^)


雲の雰囲気もとてもいい感じで
最高でしたよ(^^)

私的には
程よく雲があった方が大好きです。


少し引いて
もう一枚!!

絵に描いたような光景でした。

何だか
色んなモヤモヤも一気に
吹っ飛んだような気がしましたよ。(^^)

自然の力って偉大ですね。

明日から
また頑張れそうです。(^^)

では
   (-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~





よろしかったら
1クリック嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

エレアコチャン  

お忙しいそうで

こんばんは。
お忙しいそうで。
でも、マイペースでいきましょう。
きれいですネエ。
燃えるような空とは、このことを言うんでしょうか。

2013/04/04 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

joe  

エレアコチャンさん

コメントありがとうございます(^^)

忙しいのは
良いことですよね。

そうと解ってはいるのですが(^_^;)

いやはや
贅沢な悩みですね。

頑張ります(^^)

写真お褒め頂きありがとうございます(^^)

燃えるように
エネルギーに満ちた空でしたよ。

毎日
空を見るのが楽しみだったりします。

2013/04/04 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment