〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

こんばんは。(^^)


Olympus sh-21


相変わらずの
忙しい日々が続いております。(>_< )

が!

大好きな夕陽は撮っちゃいますね。(^^)





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

Knht  

こんばんは~♪
お久しぶりです^^

何やらダークな感じの夕焼けですね(笑
ロゴもお写真に合っていて素敵です。
4月はホントにバタバタしますよね~
僕ですらバタバタしてましたから(笑
JOEさんも体調壊さないようお気を付け下さいね♪

2013/04/11 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

joe  

knhtさん

お久しぶりです(^^)

ホントに忙しくてまいっております(>_<)

knhtさん
お心遣いありがとうございます(^^)

knhtさんこそ
お身体気をつけて下さいね(^_^)v

2013/04/11 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment