〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

束の間の…(^_^;)


Olympus sh-21


こんばんは。
お久しぶりです(^^)

相変わらず
4月に入ってからのバタバタが継続中です(>_< )


そんな中
フラッとcoffeeを頂きに訪れたお店での一枚

写真久々に撮りましたよ(>_< )

coffeeおいしかったですよ(^^)


もう少し
忙しい日々は続きそうです。

頑張ります(^_^)ゞ

では
   (-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~




よろしかったら
1クリック嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

3 Comments

-  

もはや芸術の域に達してますね(((((゜゜;)

2013/04/17 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ウッチー  

もはや芸術の域に達してますね(((((゜゜;)(●^o^●)

2013/04/17 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

jamro  

こんばんは!
お元気ですか~。お忙しいとの事、お体に気をつけてくださいね^^
忙しい時にほっと一息、美味しいコーヒー屋さんを見つけられると嬉しいですよね。


あの。。遅ればせながら当方ブログ(くらげとフィルムの両方)にリンクさせていただいても良いですか?
本当はもっと前からお願いしたかったのですが、、だらしなくて申し訳ないです。。すみません(>_<)

またjoeさんのお写真楽しみにしてます♪

2013/04/21 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment