〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

西海パールシーリゾート   その1


 

こんばんは。(^^)

まだまだ
忙しい日々が続いておりますが
幾分
落ち着いてきたかな?
と思う今日この頃です。

また
ブログ再開していきたいと思います。(^^)v

G.W中も仕事ではあるのですが
昨日は日曜日でしたので
休みでした。

G.w気分を味わおうと
お出掛けしましたよ。

最初の写真は
駐車場目前の道路!

鮮やかな緑が
春らしく感じます。

あっ…(^_^)ゞ
場所は長崎県佐世保市にあります
西海パールシーリゾート


水族館をメインに
遊覧船やマリーナ施設が充実の
何となくAmericanな雰囲気漂う場所です。





ただ
散歩するだけでも
かなり満足できる所ですよ(^^)


休日は
恋人同士や家族連れの方々で
スゴい賑やかなんですよね。

最近
疲れてたので
リフレッシュ出来そうです(^^)

メインの
水族館も楽しみですね。


この先は
次回に( ´艸`)


良かったら
また見ていただけると嬉しいです。




では…(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~





よろしかったら
1クリック嬉しいです。(^^)v
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment