〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

カメラ

こんばんわ(^^)

今日はお休みでした。

が!

1日家に引きこもりでした!(>_<)

前にも言ったんですが
カメラが欲しくて欲しくて………(^_^;)

雑誌のカメラ特集見たり
ネットで調べて見たり
YouTubeでレビュー動画見たり

まぁ色々調べてました(^^)

自宅にいながら調べれるって
いいですね!

ホント便利な時代になりました!(^^)!!(^^)!!(^^)!

調べていて
思ったんですけど、安価な物から高価な物まで様々ですね。

欲をいえばキリがないので
初めは安価なコンデジからスタートしようかなと思ったりしてきました。

ハッキリいって初心者ですからね(^_^;)

しかし
コンデジっても色々あるなぁ(>_<)

しばらく
悩める日々になりそうです(@_@)(@_@)(@_@)

5 Comments

ウッチー  

コンテジってなんっすか??

2012/11/14 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ウッチー  

コンテジってなんっすか???

2012/11/14 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

joe  

コンパクトデジカメの略(^-^)

初心者でも扱いやすいって聞いたんよ(^。^;)

2012/11/14 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ウッチー  

なるほどΨ( ̄∇ ̄)Ψ最近は省略語がおおかですね(〃ω〃)

2012/11/15 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ウッチー  

なるほど。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ最近は省略語がおおかですね(〃ω〃)

2012/11/15 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment