〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

カメラその2

カメラが欲しい!!!

色々と見てみた………

が!!

種類ありすぎ!!
って事で決められる訳もなく………。

初心者だし
取りあえず自分がいいと思った物で始めてみたいと思います。

はい!

アマゾン

注文する事に決めました。

てか
すでに注文完了してしまいました!!(^_^)ゞ(^_^)ゞ(^_^)ゞ



Olympus sh21です。

光学12.5倍ズーム CMOSセンサー搭載 フルハイビジョン動画…etc………。

コンパクトな割には高機能な感じです( ´艸`)

しかも後継機が出ているらしく
値段が
グンと下がってました。(^^)

機能的には現行機とほぼ変わらない物だったので
凄くお買い得感はあったかな?と………(^.^;

2日程で届きそうなので
また
届き次第報告します!!      では!!(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~
スポンサーサイト

2 Comments

ウッチー  

ついに購入したんですね(^^)ガンガン撮りましょう(・ω<)

2012/11/17 (Sat) 05:51 | EDIT | REPLY |   

joe  

はい(^_^;)
買っちゃった♬

2012/11/17 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment