〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

カメラ3

カメラ注文して、待ち遠しいところ
本日
アマゾンから荷物が!!!


テンションMAXで開封!!



ん!!



んん?

カメラは?

まだでした(T_T)

先に
カメラケースとSDカードが届いたみたいです。

カメラケース


SDカード


よくよくメール確認したら
配送状況記したメール来てました(^.^;

それによると
カメラは明日の予定でした!(+_+)

さらに
待ち遠しさアップですね。

予定早まって
今日こないかなぁ………。            では…(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~
スポンサーサイト

2 Comments

Knht  

これで準備は整いましたね♪
あとは本体を待つのみ。

報告、楽しみに待ってます。
そわそわしますよね(笑

2012/11/18 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

joe  

kuhtさん

はい♬そわそわです( ´艸`)

2012/11/18 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment