〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

カメラ その4

先程
帰宅したんですが

嬉しい誤算が!!



1日早く届いてました!!

早速開封!!


しっかり梱包されてます。( ´艸`)



おおぉ!!!



でました!!



テンションMAXです!!

いやぁ
やっぱり何歳になろうが
男子足るもの、こういうときはテンションあがりますね。(^^)

とにもかくにも
カメラlifeのスタートです!

一眼やミラーレスも考えましたが
個人的には初心者なんで
この辺からのスタートでいいと思ってます。

現在
夜なんで外の風景等は明日からの楽しみにとっといて…

部屋の中で
スマホカメラと撮り比べ!!

⇩スマホカメラ⇩


⇩Olympusデジカメ⇩


同じ条件で撮りましたが
やっぱり違うんですね?(☆。☆)

軽く
驚いてしまいました。

さて
これから取説とにらめっこしたいと思います。

では!(^-^) (-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~

5 Comments

ウッチー  

よかったっすね(*^^*)オレも自分用のカメラほしくなってきたですばい(~o~)

2012/11/19 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

joe  

ウッチーさん
手に入れてみては?

いいもんですよ(^-^)

2012/11/19 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Knht  

おめでとうございます~
良かったですね、この誤算は(笑

どんどん撮って、自分のモノにしちゃってください♪
やはり、パソコンのような大きい画面で見るとき携帯カメラとの画質の差がよくわかりますよね。

2012/11/19 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

joe  

knhtさん

ありがとうございます。(^^)

色々ご指導下さい。

宜しくです。

2012/11/19 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

永遠  

カメラは画質がいいですね。
お洒落な写真待ってますー

2012/11/20 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment