〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

会社に向かう途中で…

昨日の朝⇩『スマートフォンにて撮影』


今日の朝⇩『スマートフォンにて撮影』


大体の方
毎日
同じ道を通って通勤していますよね?

道は同じでも
目に入ってくる景色は様々ですよね。(^^)

キレイな空や朝焼け等を目にすると
得したような気分になります。

そんなときは
邪魔にならない所に車を停めて
さり気なくパチリです!(^.^;

明日は
どんな景色に出会えるのか?   楽しみです!(^^)
スポンサーサイト

1 Comments

Knht  

どうもこんばんは~

その通りですよね。
気の持ちようでどんな景色もきれいに見えたり切なくなったりできますもんね(笑
特に空なんて毎日違う風景ですし、面白いですよね。

休みの日、ぜひぜひお気に入りの風景なんかを撮ってきてください!
楽しみに待ってます♪

2012/11/22 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment