〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

読書好きですか?

少し前までは本といえば、漫画をメインにたまに小説を読むくらい
だったのですが
近頃割と読むようになりました。

8月,9月,10月に読んだ本がコチラ⇩


自己啓発本が主ですね…(*_*)

ここ3ヶ月位は
自己啓発の本ハマってましたねぇ。

少しばかり仕事で考えることがありまして…

何かヒントがないかと書店に足を運んだのが
最初のキッカケなんですが…(^.^;

やはり
いいことが多々記されてますね。

勿論
全て鵜呑みにする訳ではないですが
なる程!と
うなずける事は積極的に取り入れよう!

そう思ってはいます(^^)

色々な知識も入ってきますし。『知らない事って結構ある(☆。☆)』

〖今まで知らなかった事を知る!〗
これ結構楽しいんですよね。

読書って大事だなと思うようになりました。(^^)

読書の秋とも言いますし
みんなで本を読みましょう(^_^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment