〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

日曜日です!

さあ!
日曜日です!

が!

来客の予定が入ってしまい、朝から出掛ける訳にはいかなくなってしまったのですが

さっき少し時間あったので
庭で遊んでみました。


カエル君です!


カエル君です!!


カエル君です!!!

ちょっと
しつこいですね(~。~;)?
家にいたもので…つい…。


あと
何だか悪そうなパンダ君も居ました……。



ちょっと遊び過ぎですね……。
と…いうか……


ヤバいです!

『何だか楽しい!!!』です!


これまたリビングから連れてきました。
これ、たまに登場させようか悩み中。


普通に花を撮影

いやぁ
ホント写真にハマりそうな気がします。

モチロン
素人なんで自己満の世界ではありますが………。(^。^;)

さて
お客様ご帰宅されたので
準備をして出かけたいと思います。    では(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~
スポンサーサイト

6 Comments

ウッチー  

おもしれーっすね(^○^)

2012/11/25 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

nikocam  

joeさん
日曜日の来客お疲れさまでした。
面白い写真ですね!カエルくんなかなか絵になってます^^
写真たくさん撮ってくださいね♪
写真を趣味にすると普段の生活も楽しいですよ。
是非オススメします!

2012/11/25 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

joe  

ウッチーさん

写真面白いですよ(^^)

是非
ウッチーさんも!

2012/11/26 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

joe  

nikocamさん

見ていただいてありがとうございます。

確かに
楽しいです。   すでに…(^。^;)

今日は残念ながら
出掛けるには時間が足りませんでした(T_T)


自分なりに写真楽しみたいと思ってます。

2012/11/26 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Knht  

どうもこんばんは~

撮るの楽しいですよね。
僕は、意味もなく家の中にあるものをひたすら撮りまくってました(笑

普段、車やバイク何かで通り過ぎる所もカメラを持って歩いてみると良い風景だったりするんですよね~
また、次回の更新も楽しみに待ってます。

2012/11/26 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

joe  

knhtさん
こんばんは。

見ていただいてありがとうございます(^。^;)

私なりに楽しんでいきたいと思ってます。

また見てやってくださいね(^^)

2012/11/26 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment