JOE'S room背景

JOE'S room

少し 寄っていかれませんか?

INFORMATION

固定表示 削除可




世界新三大夜景

こんばんは。

12月になりましたね。 今年も、あとひと月余りです。
私が住んでる長崎も
九州とはいえ、めっきり寒くなってきました。

冬といえば
空気も澄んできますし
夜景が一層綺麗な気がします。

さて…
先頃
夜景サミットなるものが開かれたらしく
見事
我が町長崎が
世界新三大夜景
なるものに選ばれたのだそうです。(^^)(☆。☆)(@_@)(^_^)ゞ

ちなみに
このサミット………
長崎で開催されたらしく
んん???
と思ってる人がいるとかいないとか…………。

私としては
三大夜景の名に恥じぬ
素晴らしい夜景だとおもうのですが…。(^。^;)

我が家のベランダからも
撮ってみました。


少しズーム


矢印ついてる所が
稲佐山といって
ネットや書籍その他などで紹介される長崎夜景は
殆どがこの山の展望台で撮られたものになると思います。

…それはそうと、
自宅のベランダから
こんな夜景を眺める事ができるって
何気に贅沢なのかもしれません。

なんといっても
世界新三大夜景
の一端なのですから……。

勿論
稲佐山からの
それとは比べ物になりませんが…。(^。^;)

それでは
これから夜景を肴に一杯呑みたいと思います。

                        では(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~
2012/12/01 [23:10]

コメント

[ Title ] :

どうもこんばんは~

これがベランダからの夜景ですか……
めちゃめちゃキレイですね(笑
流石、世界新三大夜景。

毎晩こんな景色を眺めることができたら幸せだろうなぁ、、、うらやましいです。

  1. 2012/12/03 [00:29]
  2. Knht #kxdoX0Uk

[ Title ] : knhtさん

こんばんは(^^)

ありがとうございます。
何気にプチ自慢かもです。(^。^;)

今日、知人に聞きましたが
世界新三大夜景に選ばれてから
見にこられる方増えてるみたいです。
機会があったら是非お越し下さいね。

  1. 2012/12/03 [01:19]
  2.  JOE #-

[ Title ] :

稲佐山がベランダから見えるなんて、、
そうとう羨ましいです!

稲佐山は前回長崎を訪れた際、時間の都合で
行く事が出来なかったのですが、次回は必ず
リベンジしたいと思います。

本当に素晴らしい夜景ですね^^

  1. 2012/12/03 [22:59]
  2. nikocam #-

[ Title ] : nikocamさん

コメントりがとうございます。

前回お越しになったときは
稲佐山いかれなかったのですね。

それは
是非ともリベンジを!

nikocamさんの夜景写真
是非拝見したいです。

  1. 2012/12/04 [00:16]
  2.  JOE #-

コメントの投稿

プロフィール

 JOE

Author: JOE
JOE'S roomへようこそ!!(^^)

地元長崎の色んな所
コンデジとトイデジで気ままに撮ってます。

相棒
Olympus sh-21
BONZART Lit

たまにスマホ…。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

joeカウンター

カウンター

訪問していただきありがとうございます。 あなたは

人目のguest様です。

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

固定要素のタイトル

a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
scale

PAGE TOP
広告: