〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

BONZART Lit〖ボンザート リト〗

こんばんは。(^^)
近頃、ホントに写真に興味がありまくりで
ネットで色んな方々の写真を拝見したり、カメラのレビュー記事読んだり
してるのですが…

先日
Amazonにて
デジカメの所見てて、これが目に留まり
思わず  ポチリ…。

ドン!

そうです…。
購入するところを思わずポチリと…です。

箱の中身はコレです。
どどん!!


ボンザート リト!!

¥2980でした。

本体はこんな感じ。


この値段で背面液晶モニター付きです!

あとは
30万画素、四倍デジタルズームというスペックです。(^^)

携帯に初めてカメラが付いた頃の感じですかね?

実はコレ
Amazonのオモチャコーナーで見つけました。

その後ネットで調べたら
油絵みたいに写りますって記されてまして

単純に楽しそうだなと思ったのと
値段もお手頃だったのでポチッてみました。(^。^;)

早速、撮って見たので
何枚か載せてみますね。









確かに、油絵っぽい感じですよね。
何か、粗い感じが幸いして?いい味出してる気がします。

少し加工してみました。


これ完全に絵画ですよね。

いやぁ
楽しいです。(^^)

もっと上手くなって、
本格的な機材にも興味がありますし、欲しいのですが

このような
オモチャカメラでも全然楽しい初心者でした。(^_^)ゞ
                              では(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~
スポンサーサイト

5 Comments

ウッチー  

はまってますねえ(^^)最後の写真はなんか昭和の古き良き時代な感じでいいっすね(*^^*)

2012/12/05 (Wed) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Knht  

めっちゃ可愛らしいカメラですね♪
最後のお写真、味が出ててかなり好みです(笑
撮るのを楽しんでらっしゃるというのが伝わってくる感じがします!

このカメラは、いわゆるトイカメラというやつでしょうかね〜♪
最近は面白いアイデアのカメラがいっぱい出てますよね。

2012/12/05 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

ウッチーさん
古き良き…

綺麗な写真もいいのですが、
いい意味で雑味があるというか
こんな写真もいいなと思いました。

2012/12/05 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

knhtさん

味ありますよね?

ホントに今は撮るのが楽しくてしょうがないです。

トイカメラもジャンルとして確立されてるんですよね?

かなり高価なトイカメラもあるようでしたので。

これは動画も撮れるんですけど
8mmみたいに撮れるかもですね。

更に楽しみたいと思います。

2012/12/05 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

-  

充電はパソコンじゃないとできませんか?
スマホの充電器ではできませんか?

2016/12/27 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment