〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

オモチャ屋さん

今日は子供と一緒にショッピングモールへ!!

子供と一緒と言うことで極々自然とオモチャ屋さんへと……。

子供はモチロンワクワクです!
大人な私も何気に楽しかったですよ。はい…

さて
一通り店内を見回した後
本日お買い上げした商品はコチラ!
     ど~~~ん!!
     DSC_0734-1.jpg

ワンピースコレクション
魚人族と人間

バンダイから発売中!!

お菓子が入ってたので食玩になるのかな?

11種類とシークレットが一種でコンプリートのようですね。⇩⇩⇩
                   DSC_0739-1.jpg

さて
ゾロ目当てのJr君!


箱に載ってるラインナップを見て
大きいキャラは重そうだから軽いやつに違いないと予想!!

入念に重さを量っておりました( ´艸`)

帰宅して
さっそく開けてましたねぇ(^^)

        ガサガサ…ゴソゴソ…

        じゃ~~~ん!!
        
        DSC_0738-1.jpg
ウソップでした……。

次こそは!と張り切っていたので、また買う事になりそうです(^_^)ゞ

ちなみに¥210で購入しました。

安価でしたのでワンピース好きな方にはオススメかな?


下の写真は帰りに駐車場から見えた景色です。
どこから見ても長崎の夜景はキレイな気がします。  では(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~
CameraZOOM-20121028201342992-1.jpg










スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment