〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

油絵カメラ!

こんばんは。(^^)

先日、紹介させて頂いた
トイカメラ  ボンザート リト!

油絵チックに撮れる
このカメラ!

持ち運びやすいので


ポケットの中に無造作にインしております。(^。^;)

気軽に取り出せるので
つい撮り過ぎてしまいます。

普通に油絵チックにうつるのですが、
加工してみると、更に油絵度が増す模様…。

加工してみました。⇩

もはや写真ではないような…。

更に、もう二、三枚…。




何だか
地元の好きな風景ボンザート リトで撮って、
この感じ…

ポストカードなんか作ってみたら
良いのが出来そうな気がします。(^^)

ていうか
ホント作ってみようかな?(~。~;)?
                 では(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~
スポンサーサイト

3 Comments

Knht  

夜分遅くに失礼します。

へぇ~面白いお写真が撮れるんですね~
レトロな雰囲気は大好きなんで、3枚目のお写真なんて大好物ですね(笑

コンデジではなく、こちらのカメラに思いっきりハマっちゃった感じですか?笑

2012/12/08 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |   

あんこりん  

おはよございます。。

すっごく素敵に仕上がりますね♪
私も思わず試してみたい…
と思いますyo!(笑
何げない風景でも
ホントにポストカードになさっても
おかしくないような
アートな感じになりますよね…不思議…

リンクの件…
ありがとうございます。。
私…最近ちょっと更新が毎日ではないのですが
それでもJOEさんがよろしければ
お願いします。。。

2012/12/08 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

knhtさん

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり
トイカメラにハマってるかもです。

というか
写真を素直に楽しんでます。(^^)

knhtさんの写真も楽しみにしてます。

2012/12/08 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment