JOE'S room背景

JOE'S room

少し 寄っていかれませんか?

INFORMATION

固定表示 削除可




島原ウィンターナイトファンタジア♬

こんばんは。
今日は天草四郎の島原の乱で有名な、
長崎県は島原市へと行ってきました。

毎年
今の時期に開催される
島原ウィンターナイトファンタジア
を目指して!   です。

島原港

のすぐ傍にある
島原港緑地公園が会場です。


入り口付近のイルミネーションです。


イルミネーションって
この時期の風物詩みたいになってますよね。(^^)


光のトンネル。


胸にGEOのキャラ!
マスコットのジーオ君だそうです。

他にも
ドラえもんやSNOOPYがいましたよ。(^^)

恋人同士や家族連れの方等
大勢のお客さんで賑わってました。

あまりの寒さに
長居はしませんでしたが……。

帰り道
島原城に寄り道。
こちらも軽くライトアップされていました。



………雰囲気的に
年末らしくなってきたなと感じる今日この頃です。
寒さも厳しくなってきましたし、
皆さん身体に気をつけて頑張りましょうね!ヽ(^o^)丿
                           では(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~
スポンサーサイト
2012/12/10 [00:48]

コメント

[ Title ] :

おはようございます!

おぉ、めっちゃキレイですね…
光のトンネル、魅力的です。
こういうイルミネーションがキレイな場所があるのってホントに羨ましいです(笑

もうすぐ一年終わっちゃいますね〜、あっという間でした
僕にとってはなんだかんだ充実した一年でしたが、JOEさんはどうでしたー??

  1. 2012/12/10 [09:48]
  2. Knht #kxdoX0Uk

[ Title ] :

knhtさん
コメントありがとうございます(^^)

近頃は一般の家庭でも
イルミネーションスゴかったりしますよね。
至る所で目にします。

目の保養には事欠かない季節です(^-^)

今年充実してたようで何よりです。(^-^)

私はというと
可もなく不可もなくと言ったとこでしょうか。

勿論
後半は写真に
興味を持ったおかげで
超充実してましたが(^_-)

  1. 2012/12/10 [14:21]
  2. joe #-

[ Title ] :

こんにちは。。

とってもきれいなイルミネーションですね…
光のトンネルが素敵ですne。。。
ぁとお城を下から写しているお写真は
なんというか…模型みたい。。(笑
いかに整った形をしているかが
下から写すとよくわかりますね…

  1. 2012/12/10 [15:31]
  2. あんこりん #-

[ Title ] : あんこりんさん

コメントありがとうございます。

イルミネーションは
何か癒やされますね。

今の時期が一番あってると思います。(^^)

お城は
確かに模型っぽいかも

このお城は確か
建て替えられた割と新しい建物だったと記憶してます。

勿論忠実に再現されていますので
近くで見ると迫力ありますよ。(^^)

  1. 2012/12/10 [21:59]
  2.  JOE #-

コメントの投稿

プロフィール

 JOE

Author: JOE
JOE'S roomへようこそ!!(^^)

地元長崎の色んな所
コンデジとトイデジで気ままに撮ってます。

相棒
Olympus sh-21
BONZART Lit

たまにスマホ…。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

joeカウンター

カウンター

訪問していただきありがとうございます。 あなたは

人目のguest様です。

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

固定要素のタイトル

a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
scale

PAGE TOP
広告: