〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

温泉行きます。

こんばんは。

私事なんですが、今度の土日
一泊二日で温泉行きが決定いたしました。(^^)v

とは言っても、
地元長崎県下にある近場の温泉なんですが…。

最近の急な冷え込みで
とにかく温泉が恋しくなってしまいまして。

土曜日仕事あるので、それが終わってからの
弾丸小旅行です。

しかしながら、
じゃらん口コミ4.8の高得点を叩き出してる宿なので
期待大なのです。

勿論、リアルタイムでリポートしたいと思います。

スゴくお暇でしたら
見てやってください。(^。^;)

…話は変わりますが、
この間グラバー園で
こんなものを見つけました。

どんな味なんでしょうか?

あと、こちら!

カステラ神社です。
若干、意味不明ですよね?

どちらとも
次回訪れた時に
解明してきたいと思います。
               では…。(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~
スポンサーサイト

2 Comments

あんこりん  

こんにちは。。

わぁ~温泉でいらっしゃいますか。。♪
いいですね…
口コミで4.8って高得点なのですか。。。
とっても楽しみですね。。!
幕末コーヒー…(笑
笑いのツボにはまりましたyo。。
是非次回…解明なさってくださいね…
温泉のリポートも楽しみにしております。。♪

2012/12/13 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

あんこりんさん

こんばんは(^^)v

口コミは五点満点だったので
かなり期待しておりますよ( ´艸`)

あと
幕末コーヒーですが
全く想像出来ないです。(@_@)

旨いんだろうか…。

2012/12/13 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment