〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

温泉です。(^^)

こんばんは(^^)

仕事でしたので、バタバタと先程到着!




玄関です(^^)
いい雰囲気でしたよ。




お部屋の準備が整うまで
待合室でお茶を頂きました。



では、
お風呂に行ってまいります。

また
後ほど。……。

4 Comments

ウッチー  

ええなあこんな旅館( ̄▽ ̄)=3県内ですか?ゆっくりくつろいで来てくだせえー(^-^)/

2012/12/16 (Sun) 03:27 | EDIT | REPLY |   

あんこりん  

こんにちは。。

すごいいい雰囲気の旅館ですね…♪
待合室もレトロな感じで。。。
黒電話も普通に置いてあるところが
かえって場の雰囲気にマッチしていますね…
ジブリシリーズで出てきそうな。。。(笑

2012/12/17 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

ウッチーさん
中々というか、かなりよかったですよ。

県内です。
小浜温泉!(^^)

2012/12/18 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

あんこりんさん

雰囲気はかなりよかったですよ。

私的には
ホテル的な所よりも
こういう旅館のほうが落ち着きます(^_^;)

あと
あんこりんさんのコメントで謎が解けました。

どこかで、見たことあるような気がしてたんですよ。

ジブリシリーズです。

そんな雰囲気だったんだ!(゚o゚;
スッキリしました(^^)

2012/12/18 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment