JOE'S room背景

JOE'S room

少し 寄っていかれませんか?

INFORMATION

固定表示 削除可




温泉です。パート2

こんばんは。(^^)

先日からの報告通り、先週末温泉へといって参りました。(^^)

リアルタイムでリポートするといっておきながら
あまりの気持ちよさに、少々お酒の方行き過ぎまして、、、(^_^;)

当日は
少しのアップに留まってしまいました。m(_ _)m

気を取り直して…。


結論から言うと、
リフレッシュ&充電完了!ですね。(^^)

じゃらん口コミ4.8は伊達ではなく
温泉は勿論、従業員の方々の対応にいたるまで、大変素晴らしく
素敵な癒やしの時間を過ごさせて頂きました。

当日お伝えしましたが、待合室でお茶を頂き…

お部屋の準備ができたとの事で、さっそく廊下を歩いてお部屋へ♪

途中途中に、このような演出といいますか、飾り物があり更に気分を高めてくれます。


らんの間到着!

中はこの様な感じでしたよ。♪



所々、こういう物がありました。
字体が何やら味があって、これはこれで癒やしを与えてくれました。(^^)

最初にお茶を頂いた待合室には
こんな物もありました。


ホントに
これぞ癒やし空間!って感じです。

さて、
肝心の温泉ですが、明日アップしようかなと思います。

よかったら、見に来てください。m(_ _)m

               では…。(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~
スポンサーサイト
2012/12/17 [23:59]

コメント

[ Title ] :

こんにちは~

まさに“和”って感じですね。
かなり興味あります!
レトロだったり古風なものに目がないので、、、笑

温泉のお写真、
楽しみにしてますよ~♪

  1. 2012/12/18 [15:37]
  2. Knht #kxdoX0Uk

[ Title ] :

こんばんは☆

ものすごく雰囲気いいですよね~♪
映画のワンシーンみたいな
感じですね。。
リフレッシュ&充電完了なさって本当によかったですね…!!(笑
廊下のお写真がいい感じですyo。。。

  1. 2012/12/18 [22:00]
  2. あんこりん #-

[ Title ] : knhtさん

コメントありがとうございます。

まさしく~和~って感じでしたよ。

昭和な香りが漂ってました。

レトロな雰囲気
私も好物です。(^^)

いいですよねぇ。

  1. 2012/12/18 [23:30]
  2.  JOE #-

[ Title ] : あんこりんさん

コメントありがとうございます。

かなりリフレッシュしてきました。

温泉も重要ですが
それ以上に雰囲気って大事ですよね。(^^)

旅館は何となく
日本人であるという事を
実感させてくれます(^^)

  1. 2012/12/18 [23:35]
  2.  JOE #-

コメントの投稿

プロフィール

 JOE

Author: JOE
JOE'S roomへようこそ!!(^^)

地元長崎の色んな所
コンデジとトイデジで気ままに撮ってます。

相棒
Olympus sh-21
BONZART Lit

たまにスマホ…。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

joeカウンター

カウンター

訪問していただきありがとうございます。 あなたは

人目のguest様です。

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

固定要素のタイトル

a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
scale

PAGE TOP
広告: