JOE'S room背景

JOE'S room

少し 寄っていかれませんか?

INFORMATION

固定表示 削除可




Grape tiser!!

今日は、この前買い物行った時に買ってきたジュースを飲んでみたいと思います。(-.-)y-~~

KALDIってお店で購入しましたジュースがこれ!!
ど~~~ん




プレミアムスパークリングとありました。
炭酸飲料のようですね。

砂糖 保存料は使っていません。  開けたら早めに飲んだ方がよさそうです。
しかも果汁100%!! 身体に良さそうな響きですね(゚o゚;

では
飲みます!!




トマトジュースの味がするような…(?_?;(?_?;(?_?;

もう一口………


100%だからでしょうか?
飲み慣れたグレープジュースとは明らかに違います。

一瞬トマトジュースに感じましたが
凄く濃いブドウの味らしく
だんだん美味しくなってきました。

炭酸もそんなに強くなく飲みやすい印象です。(^^)

ワインの味に近いんかな?

ビンの方も何となくカッコいいでしょ?

小さい子供達は好き嫌い別れそうな味かもだけど
大人の方々にはオススメかもです。

果汁100%なのも嬉しいですし…( ´艸`)

¥98でした!   安い!

今日の写真はベランダからパチリ!
スポンサーサイト
2012/10/31 [00:53]

コメント

[ Title ] : No title

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
今後ともヨロシクお願いしますね。

KALDI、勘違いでなければ知ってます
僕はそこで売ってるウィスキーボンボンが大好きですね。
結構高そうな感じですが、安いんですね~
並べておくだけでもおしゃれな感じがします笑

  1. 2012/11/02 [01:50]
  2. Knht #kxdoX0Uk

コメントの投稿

プロフィール

 JOE

Author: JOE
JOE'S roomへようこそ!!(^^)

地元長崎の色んな所
コンデジとトイデジで気ままに撮ってます。

相棒
Olympus sh-21
BONZART Lit

たまにスマホ…。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

joeカウンター

カウンター

訪問していただきありがとうございます。 あなたは

人目のguest様です。

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

固定要素のタイトル

a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
scale

PAGE TOP
広告: