〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

温泉です。パート3

こんばんは。

温泉記事 パート3です。(^^)v

メインのお風呂!!

こちらの宿
大浴場があって
他に三種類の貸切家族風呂が用意されてました。

宿泊客の皆様方
殆どの方は、家族風呂を利用するそうです。

さっそく入ろうと思ったら、柱に何やらありました。

お風呂の名前が記されたランプです。


写真下手でちゃんとおさまってませんね…。

上から
ろてん、いし、ひのき、と
印されてました。

この3タイプの貸切家族風呂です。

この場合
ランプがついてる『いし』が使用中らしいです。

お風呂の入り口通ったら
中から鍵をかけれるようになってるそうです。

鍵かけるとランプが点灯するしくみなんだとか。

なるほど。 安心して入れそうです。

ランプが点灯していない『ろてん』に行ってみます。



着きました! はいります(^^)


階段を上っていくと…。

着きました。
やっぱり露天はいいです。

かなり、のんびりと入ってました。
一時間位…。 他のお客様ゴメンナサイ…。

その後
別のお風呂にもっておもってたのですが
時間切れになってしまい
この日は、部屋に戻って、お酒を美味しく頂き就寝………。(^。^;)

                         つづく……。(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;
スポンサーサイト

2 Comments

Knht  


どうもこんばんは~♪

これが温泉のお写真ですか!
露天風呂って良いですねぇ~
人生で一度だけ入ったことありますが、、、最高でした(笑

かなり高そうな温泉ですね。
こんなところで味わうお酒はさぞ美味しいのでしょうね(笑

2012/12/19 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

knhtさん

こんばんは(^^)

露天私も大好きです。

この日は
天気も良く、星空眺めながらの入浴でした。

お値段は
このレベルにして非常にリーズナブルでした。

2012/12/19 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment