〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

温泉です。パート4

こんばんは。

温泉日記も4回目になってしまいました。

慌ただしかった一日目を
美味しいお酒のお陰で幸せのまま終え…。

案の定の
二日酔い気味に目覚めた
二日目のスタートです。(^^)

まずは
酔いを冷ますべく、いきなり温泉です。

一日目に入れなかった桧風呂!へ…。


こういう草木も宿の雰囲気と相まって非常に映えていました。


ちょっとした
渡り廊下を庭園眺めながら進むと、桧風呂へ到着です。


決して広くはありませんでしたが、桧の薫りがたまらなく、
露天も良かったんですが、こちらも素晴らしい空間でした。

酔いを冷ました後は
こちらも旅館の楽しみの1つですよね!

朝食です!


美味しく頂きました。(^^)

またまた
写真の未熟さが…。

写っていないところに
実は美味しいお料理があったのですが…。

さて
美味しい朝食に舌鼓をうった後は
あっという間でしたね…。

帰る時間がやってきまして…。



待合室で少しばかりくつろいだあと、チェックアウトいたしました。



たくさんの癒やし&素敵な時間に素直に感謝できた一泊二日でした。(^^)









 

では(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~ 今回、お世話になった宿は
長崎県は雲仙のすぐそばにある温泉街、小浜温泉!

その中にあります、旅館國崎さん♪

宿の雰囲気もさることながら、スタッフの方々
お一人お一人のきめ細やかな接客

必ず
また伺いますと思わせて頂けるものでした。

本当に本当に
素敵な時間をありがとうございました。
                     この場を借りて…。    joe
スポンサーサイト

6 Comments

Knht  

どうも、こんばんは~

朝食が最高ですね(笑
桧風呂、入ってみたいです…
温泉ってかなり癒されますよね~
疲れがじわ~っと消えていくあの感じが大好きです。

ぜひ長崎に行った際には訪れてみたい場所です!

2012/12/20 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

knhtさん

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

確かに疲れとれますよね。

あと、でた後もかなり長い時間
体ポカポカです。

自宅で
あのポカポカ感が出せたら
ホントいいんですけどね。

長崎県にお越しになる機会があれば是非!(^^)

2012/12/20 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

あんこりん  

おはよございます。。

ほんとに素敵な温泉旅館ですね…♪
檜風呂とか。。(笑
もうヒノキの香りがお写真を通して
伝わってきそうです…
是非行ってみたい…!と
行ったことのない私でも
思ってしまうほどの
雰囲気のよさそうな旅館ですne…
素敵なお時間をお過ごしになられて
本当によかったですね… JOEさん。。。

2012/12/21 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ウッチー  

風情有りまくりじゃなかですか(≧∇≦)旅館の良さ、写真からにじみでてますよ(^^)

2012/12/21 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

あんこりんさん

こんばんは。

今回は
ホントに良い旅館でした。

しかも、リーズナブルだったし
言うことなしでしたよ。(^^)

長崎県にもしお越しになる機会があれば是非
いってほしい宿です(^^)

オススメです(^^)v

2012/12/22 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

ウッチーさん

コメントありがとうございました。

同じ長崎県人のウッチーありがとう

是非行ってみてください。

お安くて最高で
言うことナシですよ(^^)v

2012/12/22 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment